The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピーターパン卒業!?
2009-05-26 Tue 18:56
ホリケン結婚おめでとうー!!!

いやぁ・・・ビックリした(汗)
あまりに驚いたのでつい更新してしまいました(笑)

あのホリケンがね~
個人的にダウンタウンの松ちゃんの結婚より驚きました
来週のしゃべくり007楽しみだ( ゜∀゜ )
ジュンジュワー^^
別窓 | 微炭酸DAY | コメント:2 | トラックバック:0
切り取った青空の行方・・・
2009-03-24 Tue 02:22
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」



悩んでるんです・・
この前行ってきた卒業旅行の画像を貼りたいんですけどね
なんかデジカメの写真は重すぎてUPできないみたいで^^;

おろ~( ̄o ̄;)

今回携帯では写真撮ってないし・・
なんとか画像データの容量を縮小して貼るしかないのかな


また映画の話ですが
ヤッターマン好調みたいですね
アニメは観た記憶があまりないです
遠い昔だった気がします

実写版ドロンジョ様も話題になりましたけど
僕が実写版で観てみたいのはやっぱり銀河鉄道999の
メーテルです( ・∀・)=b

999実写映画化されないかなぁ

それにしても映画ヤッターマンの主題歌(?)の嵐の新曲『Believe』は
カッコいいですね♪
カラオケで歌ってみたいけど・・・
ラップ部分難しそう

嵐はホントに名曲が多い気がします( ´∀`)
切り取った青空の行方・・・の続きを読む
別窓 | 微炭酸DAY | コメント:0 | トラックバック:0
へっくしゅん
2009-03-21 Sat 01:37
最近はRADの『アルトコロニーの定理』とレミオの『レミオベスト』ばかり聴いてます♪

アルトコロニーの定理  レミオベスト

RADのアルバムでは"叫べ"がお気に入りです^^
"謎謎"のメロディーも好きです!

今日、急に花粉症にかかっちゃいました!いきなりです
鼻水と涙がヒドイ・・・
マジでこんなの↓欲しいw
20090206_105127.jpg

最近はWBCのニュースで持ちきりですね
野球はそこまで詳しくないんで語れないんですけど、
韓国と対戦しまくりですね^^;

すでに4回って・・・
一体野球はどういうシステムなんでしょうか

まあそれはともかく
2006年に日本が優勝したときは鳥肌モンでしたからね
今年2連覇を達成してもらいたいですね

images.jpg

下手すりゃ決勝で再び韓国と?
因縁ですねここまでいくと。。


ガンバレ日本!!!
別窓 | 微炭酸DAY | コメント:0 | トラックバック:0
ただいまー!
2009-03-19 Thu 02:08
5日前に帰国していまさら日記更新です^^;

また旅行での様子は今月中にでも書きたいな!
向こうに行ってる間にドラゴンボールの映画も公開されてたみたいだけど・・・
やっぱりイマイチみたいっすね

ドラえもんとかにも負けてたし
そりゃそうだろな・・・

予告編を観たけどあれは原作とは別物だよね(汗)
今回はドラゴンボールの話じゃなくて

サマーウォーズ

キター!!!
時をかける少女の細田守監督の最新作!

『サマーウォーズ』

公開は今年の夏らしいんだけど。
"時かけ"好きな僕としては是非観たい作品なんだよな♪
この作品でも"時かけ"の主人公の声を担当した仲里依紗さんが
出演するらしいよ

ああー観たい!
別窓 | 微炭酸DAY | コメント:2 | トラックバック:0
グァム行ってきます!③
2009-03-11 Wed 20:05
では行ってきます(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 微炭酸DAYS | NEXT

ブログ内検索

